京極夏彦+佐々木蔵之介

びっくりした。今日ネットで蔵ちゃんを久々に検索したら今月からニッポン放送でスタートのラジオドラマ「百器徒然袋 雨・風」に何と出ているという!!え〜!!マジすか!!いっ、一体何の役で出ているんだろう…とさらに検索したところ、なっ何と!!
探偵榎木津礼二郎やってる!!

まっまじですか!!
もう頭クラックラ(笑)えっ榎さんをくっ蔵ちゃんがやっているなんて〜!!!まったくもって想像もしなかったのですが意外に考えたら映像でもいけるかしらとちょっと思った。いやぁ〜阿部さんよりはいいだろ。この人もいい男だとは思うがさすがに榎さんっていうのにはちょっとねぇ。ラジオは毎週日曜に24回放送だそうです。ああ聞きたい!!これはもう私の中でかなりヤバい。もう録音機能がないのが残念。誰か私の変わりに録音して〜!!ってもテープもMDも持っていないのですが(苦笑)CD出たら絶対買う!!!!!!!!はぁぁ〜日曜日早くこい〜!