昔の杵柄

読み終わりました。雫。切なーい!!!何か最後泣きそうになりましたよ、そんな京極で。「推理もの」としては結構単純なものと思いましたがその「書き方」が上手いよなぁこの人。単純だからこそ正しく見えないというか、余計な智恵があるから見えるものも見えなくなるーって何かで京極堂が言ってたっけ?京極夏彦は術使いだよ(笑)しかしホント、今回のは…絶対○○の乙女心わしづかみだね。私もマジで戻ってやろうかと考えました。乙女じゃないけどさ(笑)でも今日暇つぶしにネットで昔の屋号入れたら出てきたのでびっくりした。知り合いでもなんでもない所なんですよ。いやーネットの恐ろしさを実感いたしました。ありがたい…ちゃありがたいものなんですが今となってはなぁ。