ラゾーナへ

まぁ〜もう〜疲れた。来週の社長の結婚式の為の洋服を買いに新しく出来た川崎ラゾーナへ行ってきました。デカいね〜ホントに何でもあるんですよ。見て歩くだけで大変です。私は本気で買い物する時は1人で行きます。だってものすごい行ったり来たりするからチョ〜時間が掛かるんだな。今日も服買うのに8時間うろつき回りました(笑)私の洋服のモットーは「いかに安く、そして高そうに見えるものを買うか」まぁ基本っちゃ基本なんですがね。でも本当はいずれシンプルなものでもいいものを買えるようになりたい。全ての安いものが悪いとはいいませんがやっぱり高いものって長く持つんだよねぇ。それにデザインも違うし。そんな日がくるのはいつの事やらU
さてこの何でもあるラゾーナ。普通だったらあるだろってものがない。それは何と本屋。楽器屋とかまであるくせに何で本屋が入っていないのか謎だ。そして今日もまた1册本を買いました。島田荘司の「帝都衛星軌道」だって自信作って書いてあるんですよ!もうこれは読むしかないでしょう!!楽しみだな〜またカバンが重くなるけど。