乾杯

今日は結婚式でした。教会でやったんですけどヴァージンロードを花嫁とともに歩く父の顔に泣けました。だってもうグッときてる顔なさっているんですよ、娘の方の父としては泣ける一瞬ですよね。後花嫁が両親に送る言葉。「お父さん、お母さん、今まで育ててくれて有難う」こういう時もやはり母親より父親の方が感動は強いらしいですねぇ。
ちょっと結婚式するのもいいな、と思いましたが新郎新婦の生い立ちの話しの場になってやっぱりイヤだなと再び。まず「さぁ、私達を見て!」っていうのが嫌いだからなー。
しかしよーく食べましたU纏めて3日分くらい食べた感じ。料理は素晴らしく美味しかったんですけどやけに海老ばっか使われていました。何でだろう。
よい結婚式でした。末永く(今度こそ笑)お幸せに。