肌のリズム

今日は12/20にPITINNで梅津さんがやる「冬のぶりぶり」のチケットを並んで取ってきました。もう凄いGAMOさんがガン見できる番号でした(笑)JAZZのGAMOさんは久し振りだな〜梅津さんも5月以来だし。今からかなり楽しみです。あーでもこれかなりイタイんだよなーホントは今日友達にライヴ誘われていてお安い料金なのにそれさえも断っていたくせにGAMOさんの4文字でなけなしに絞り出してしまいました。もうホントダメ(笑)
家に帰ってきてゴロゴロしてたら何時のまにかまた眠ってしまいましたUこうやって昼寝してしまうと夜寝れないんだよなーUしかしどーして昼間、夕方とかって眠くなりがちになってしまうんでしょう。私はとにかく寝ないとダメなんですよねぇ〜出来れば12時間くらい(笑)起きていようと思えばいられるんですが肌がものすっごい事になってしまうのです。よほど起きている時と寝ている時の肌のリズムが違うんですねー。人間の肌というのはどういうものなんでしょう?