2つのドラマ

京極2度め(私が)のラジオです。もう結婚式の所なんか何やってんだかわかんないくらい喚き散らして終ってましたなーU相変わらず榎さん=蔵ちゃんは爆裂していました。うーんやっぱり何となく合わないよーな感じもしてしまいます。セリフ言ってるお姿は目に浮かぶくらいなんですがねー(笑)
話は変わって、私が昔から大好きな漫画家さん、宮本福助さんの「拝み屋横丁顛末記」がなんとドラマ化!!それゃもうかなりびっくりしました。そんなにまでなってしまいましたか…嬉しいんですがちょっと悲しい気もします。12/2から深夜にやるとの事なんですが配役は一体どうなるんだろーU幽霊とかも出て来るんですが……その前に3爺は誰が?!
京極の妖怪シリーズがお好きな方には「かなり」お勧めです!楽しみ〜