下半身骨太人間

worldfamous2006-12-07

今日は親がいないのでテキトーに御飯。っても弁当っていうものは大嫌いなのでテキトーに作ります。って事で定番?のカレー。御飯粒が茶わん1杯分もなかったのでそのあたりにあった小松菜とベーコン混ぜ、バターで炒メシにします。ポイントはちょい味ですか。お塩をひとつまみ程度。ベーコンも入っているのでね。(ベーコンが入る時は塩が引き立つので通常より少し少なめにするといいって父さんが言ってます)で、もちろんカレーはレトルトですよ(笑)
以上、写真でーす。旨そうに見える?
最近はよくお昼とか作るんですけど私、ほっっんとに適当なんだよねー。ちなみに御飯も炊けないし、お味噌汁も作れません。でも多分、本を見ながらだったら作れるかも…多分ね(苦笑)
こんな食生活、そしてあまり動かない生活に太る…はずなんですが嬉しい事に何故か逆にヤセました。その何故かは多分とっても寝ているからです。睡眠は運動並の体力消費があるんですよね?半端なく寝てるからなー(そりゃもうダメ人間)
ヤセたのはいいんですけど寝る時お尻のちょい上の辺りの骨があたって痛いんですがU普通に坐るのも骨が当たって痛いのに…下半身骨太人間ってヤだ。