ひっっさびさのラテーン

チャ、チャリを漕ぎすぎて具合悪くなった(苦笑)

今日はひっさしぶりにラテンジャズのライヴに行ってきました。このトレス・フローレス以来のライヴなんです。お蔭で色んな方に「どうしたの?」って言われてしまいましたが(苦笑)ちょっと嬉しかったですよ。行かなかった理由は何でもないんです。だだちょっとライヴにどれくらい行かないでいられるかな〜なんてねネガティヴな考えをしてしまっただけ(笑)でも思ったより大丈夫じゃんか、なーんてね。ほーら、ネガティヴ!
さて今日のトレス・フローレスは何と中路さんと佐藤達哉さんのダブルホーン!まず達哉さんがラテンにいるってだけでGO。アリサさんの隣に達哉さんって判る方には判ると思いますが凄いんですよ!しかも今日は結構よい席だったのでこのダブルホーンを間近に堪能いたしました。改めて思いますがやっっっぱり達哉さんは上手いなぁ…あの高い音からオクターヴ下げていく奏法、大好き。まさにあれが達哉さんなんですよ。中路さんとのハモリもとっても合っていてもうホント、最高でした。今回はここにくぎづけでしたねー。後、MASAYOさんの「ビザ切れちゃうから」ですか(笑)面白すぎですトレス・フローレスのお3方。そしてもちろんピンクのTシャツの珍獣?!(始め重鎮だったのに重珍になって珍獣になった笑)深井さんも最高でした。深井さんと話すとどーも、地元ークになってしまってねぇ(笑)
やはりあのうどんやは有名だったか(笑)

さて、今年はライヴ予定は後2本。GAMOさんのと今日、チケット取ってきてしまいました、ALFEEのライヴ!!結局イヴに行くんだな〜
その他はカウントダウンにはどれか、何かいこうかと考えているくらいです。今日御会いした皆々様、多分「良いお年を!」です。