オイらのユアソン

友達が「YOUR SONG IS GOOD」縮めて言うと「ユアソン」が好きなんだけど(これでしょ?)私はユアソンって言うとTM NETWORKの「YOUR SONG」が出てくる。古〜(笑)それで漁って聴いてたら見事にハマってしまいまして。今こればっか聴いてしまっています。懐かしいよTM!
初めて行ったコンサートというのがこのTMで「RHYHM RED TMN TOUR」代々木第一体育館。も〜ウツの「KISS YOU」に
友達と悶えうってました(笑)ウツは色っぽい方ですからね〜。そして先生こと小室さん。シーケンサーのキーボード、ライヴの度に叩き壊してたんだもんなぁ…EOSとか、みなさん知ってますか?(うわー懐かしいー!)木根さんはあんまり目立たなかったかな?先生がね…(笑)まだちゃんとチケット取ってあるんですよ。この頃のTMは今のポルノグラフティとか多分それ以上に人気のあったバンドですからいいお値段のチケットだったんですけどこの頃はチケ代\4,635。今だと\6.7,000くらいにあたると思う。ものの値段っていつまでも上がっていくのかなぁ。10.20年後はチケ代普通に1万くらいになったりして(苦笑)
私は前の解散後から全く行かなくなりましたが、今でも「アクシデント」とかやってくれるそうですよ。
そう言えばB'zの松本さんが元サポートメンバーっていうのはやっぱりみんな知ってるのか?