発表「ドラクエ9」

久し振りに労働しました。うーん、やっぱり疲れるねぇ。
それより。
ドラクエの新作がDSだって?!えぇ〜!!かなり衝撃。まずまだ8をクリアしていない私にとっては「もう次?」っていう驚きがあるんですがそれに加えてニンテニドーDS…携帯ゲーム機じゃないですか!!携帯だと画面が小さいしなぁ…ちよっと弱い感じもなぁ…ってしません?こうテレビ画面でどーんと戦いたいんですよね。それこそWiiとかでやったらかなり売れそうだと思うんだけど。
発売は来年末か再来年か…ああもう、違う意味で「そして伝説へ」!!(苦笑)…DS買うと思いますUでもその前にWii欲しいです。ゼルダやりたい、ゼルダ!!

関係ないけどWii、「ウィル」って読んでた(苦笑)「ウィー」なんだよね。