御茶漬海苔さん知ってる?

1日立ちっぱは疲れる〜違う仕事しよーよ自分…(あるのにしないのは単なるめんどくさがり屋)

今日、段ボール組み立ててたらやっぱり手を切ってしまいました。しかも手首。手の皮が薄いから?か細い血管が見えるんですけど切ったとこを急いで押さえたら血筋が消えた…もちろん離したら蘇りましたが、もしかしてこれこのまま押さえていたらどうなる?血が溜まってぷくっとふくれたりしないのかななんて。アホウでぃす(笑)
帰り、満席のバスで座っている人がホラーもののマンガを読んでいたんですがこれでふと、ホラー漫画家の御茶漬海苔さんを思い出しました。知ってる?すげーーー恐いです。恐いというかグロいというか読んだら具合悪くなりそうなくらいまさにホラー。唯一御自身をアンパンマンに出てくるどんぶりマンみたいにデフォルメして描くところだけがほっとするというか(苦笑)

あー疲れた。以上。