欣ちゃんへ

欣ちゃん、おたんじょーびおめでとー!!これからも意味不明で爽やかなMC期待してます(こら)

そう言えば欣ちゃんって誕生日いつだったっけ…ってネットで検索してたらソニーのサイトだったかな、メンバーのプロフィールが生年月日から血液型から本名まで(笑)なんだけど何故か加藤くんと大森さんのがない。GAMOさんの本名が載ってる程コアなくせに全員分調べられなかったのか?(笑)そして何故か欣ちゃんの本名の所が「ー」それは大森さんじゃないのですか?
…まぁ、とにかく。欣ちゃんおめでとう!!!!

今日やっと初めておりん視ました。えー…ショボ(苦笑)PINZOROもあれだけ?!NARGOさんの名前が物凄いカーニングされていたのが気になりました。