マンガを整理したら

本の整理をしていたら1日終わってしまいました。びっくりだよU片付けるために全部を引っ張りだしたんですけどそーなるとついつい読み返したくなりますよね〜奥のほうにあったCITY HUNTER、もう最高!クライマックスは引っ掻き回した本の山の中で足がつるまで読んでしまった(笑)だけどエンジェルハートでは香は死んじゃってるんだよねぇ…始めだけ読みたいっ!(こらこら)夜中にアニメをやっていましたがもう終わっちゃったかな?声優さんはリョウ(漢字がでない)とか海坊主とか、昔からのキゃラはCITY〜からそのままだったし。ちゃんと視たかったな…CITY HUNTERは凄く好きで、オイらの青春の1つでした。後、最近あややが主演したスケバン刑事!…ではなくてその原作者の違うマンガ。「超少女明日香」私はスケバン刑事よりこっちの方がこの先生の代表作だろうと思っているんですが‥大好きな作品です。主人公の明日香は自然の「友」として「力」を借りる事ができます。エスパーとはまた違います。エスパーは力を「あやつる」から。彼女は「借りる」違いますね。そして明日香には恋人の一也という青年がいます。一也は明日香を一心に追い掛けていくのですが宿命を背負った自分の戦いに一也を巻き込みたくないので逃げ続けます。いいところまでいくんだけどねー。結構シリーズが出ているんですが出版社と何か色々あったようでUはなゆめでコミックは多分もうないだろうと思います。他にも色々作品出していて大体持っていて今「怪盗アマリリス」読中〜この中にアイドルが出てくるんですが…絶対クリーミーマミ!!(笑)
それにしても私…男性の少女マンガ家さん好きだな〜U