ざまーみそづけ!

いい天気でしたね。今日は悪口満載です。すみません。
昼間に前の最悪な会社で働いている子からメールを貰ったんだけど…キレてました(苦笑)可哀想に仕事ではない事で色々蔑まれているようです。最低だね、自分より劣っているとなるとただバカにして。この子が辞めたら「この根性無し」くらいにしか思わないんだろう。全部この子のせいにして自分の悪かった所を考えもしないんだ。こんなやつに新人教育なんて出来るもんか。まず自分を教育しろってーの!
社長も含めてそうだけどこの人たち、一体どういう人生を送ってきたんだろうと思う。会社を立ち上げる時は苦労しているんだろうけど、取り引き先に対する「こび」だけいっちょ前でただ自分だけの力でやってきたのかなんなのか、自分と対等に話せない奴は価値もないと見ている。自分たちだけでやってこれたのは幸運かもしれないけどそういう人間関係を築いてこれなかったのは幸か不幸か。
「何で入っても続かないんだろうなぁ」と良く言ってましたが一生気付くまい。自分達の事を考えない限り。自分達は勝者だと思っているだろうけどそんなバカヤロウに付いていくバカ者はそうそういないぞ。
このメールに事務関係をやっていた人も辞めてしまったと書いてありました。ますます飲食屋が出来なくなっていくね。ざまーみろ!!!!