年末スペシャル〜

やっぱり行ってしまいました。中路さんのオバタラ、今年最後の年末スペシャルです!仕事のお給料貰うのに手こずって1曲目をまんまと逃してしまいました…その1曲目が聴きたかったよう〜(泣)パーカッションとトロンボーンだけのまさにスペシャルだったのに…今日はパーカッションがアッキーだけではありません!なんとティンバレスミザリートさんを迎え、ダブルパーカッションです!!そしてスペシャルゲストにフルートの坂上さん、サイゲンジさん(で、これは人の名前なんですか?)、バストロの堂本さん。サイゲンジさんとのセッションは面白かったなぁ。メロを詞をなく歌う方なんですがこれに中路さんとハモってまるで人の声というより楽器でした。綺麗だった。こういう歌い方もあるんだなぁ…何故かそこで自分の仕事の世界を思い出してしまう…音楽もデザインもこういう所が大事なんだよね。
久し振りのオバタラ、行ってとっても良かったです。中路さんの音楽ってとってもいいから少しホッとするんだよね…やっぱり好きなのかなって。
さて明日はすっげーーーーー久し振りにGAMOさんのJAZZだよ〜!梅津さんも5月のクレズマー以来かな?
行てきまーす(byタラ夫風)