そして続く

1番目に谷中さんおめでとう。
2番目にのだめ…玉木くん凄いマジ泣き!!ずっとマジで泣いてたよね!千秋っていうより玉木宏に完敗だ!

さて昨日の続きです。「2階3階のみんな!普段のストレスや不満をぜーんぶアリーナ席に吐き出して下さい!!ステージにはやめて」By坂崎幸之助(笑)
実は11月に出たアルバム昨日買いましてね(笑)コンサートで初聴きなので「いつやるんだ?!」って構えていったのに4.5曲しかやらなかった(苦笑)「FUNKY PUNKY」懐かしかったなぁ〜「BOY」なんかもくるとは予想外。「孤独の影」はちょっと前随分聴いてて…これも予想外。「UNCROWNED KINGDOM」も結構メロがマイナーな感じがするからやらないかと思いきや、本人達が好きなんだろうな…これ凄く好きで私は嬉しいんだけど。そして今だ「星空のディスタンス」を歌うのも凄いよなぁ…それからなんつったってBEATBOYS。定着しちゃったなぁ(苦笑)BEATBOYSというのは自称アイドル3人組です。(笑)さんざんALFEEをけなすんですがね…SAKURAIさんが
「高見沢は本当に天然ボケだ!!だってすだちを手でむくんだぜ?!」←意味不明(笑)「坂崎はスケベだぜスケベ!!だって口は笑ってるけど目が笑ってないから!!」ホントそうで笑えない。「桜井はバカだよバーカ!!万国博覧会なみにバカだね!!…何か泣ける…」私も泣けるぞ(笑)
この時3人がプレゼント詰めたバズーカ砲持って「今夜もバッコンバッコン(腰フリフリ)行くからねぇ!!」下ネタ満載です(苦笑)曲は登場のアルバムから「HARD FUNKY NIGHT」「BAD MORNING」「YELLOW SUNSHINE」BAD〜は懐かしかった!!踊りも付いててまぁ(笑)BEATBOYSは曲調が思いっきり80年代風で歌詞も「ボディコン・ワンレン・コンパニオン」なんて死後通り越して蘇ってる勢いですから(笑)
でもこんなアホな事もやってますけど高見沢さんは歯が浮く位まじめなMCも言うんですよ。「クリスマスのプレゼントっていうのは愛を形にして送るけど本当はもっと心の愛や想いを送ってるんだよね」とか「子供の目ってホントに純粋でピュアだよね。(坂崎なんて濁ってるもん笑)大人になってだんだん汚くなっていくけれどそれは汚いれど大人になっていくって事ですから。」もう愛とか平和とか語らせたら右に出るものはいない。(左はいるけどな笑)高見沢さんのいい所ですホント。時には涙ぐむ事もあったりするんですよ。純粋なんですよ…
凄いと言えば衣装!あれホッンとに凄いんだ。びびったのが金に裏地が紫!チンピラじゃないんだからそれはどうよ(苦笑)宝塚真っ青だよ…あの衣装を視に行くのもコンサートの1興ですな。坂崎さんもそれなりに見物だったり(笑)坂崎さんと言えばギター!!何かやたら12弦ギター多くない?ダブルネックも片方は12弦だったし。でも坂崎さんのギターは素晴らしい。自分の所は自分で作っていると思うんだけどメロっていうのかなぁ上手い。ただでさえアコギでツインドラムで、高見沢さんのあのギターなのに坂崎さんのギターで曲がかなり違ってくる。この人は本当に天才。主題歌とかでの曲じゃなくてアルバムとかに入っている曲とか聴いてみて下さいよ。絶対へぇって思うから。そして桜井さんも素晴らしい声です。いつも24日はオペラなんかやってくれちゃったりするんですけど透き通る、よくのびる声。生で聴くと感動しますよ。だけど桜井さん私的には1番「面白い」何かちょっとね、GAMOさんチックなの(笑)動きが面白いんだよなぁ〜最高。
って事で2日間に渡ってお届けしましたが!もちろんメモもとってないうろ覚えですんでBSあたりでやった時にチェック入れないで宜しく!