アルバム

関東地方、怒濤の大雨です。凄い寒いんですけど!!!
今日やっとALFEEの新しいアルバム聴きました。アルバムと言えば今回のアルバムジャケット、この女神は足長いな〜。そしてタカミーの髪は寸分の狂いもないな(笑)どうしてコンサートではズラかぶるんたろう勿体無い。通常盤買ったんですけど他のって中身は一緒なの?ALFEEっていっっつも限定版だぁ何盤だぁと色々出すのでどうしようか考えてしまいます。今回のアルバムは中々好きです。(問題発言してるなU)80年頃の色が出てると思いませんか?それと幸ちゃんのギターサウンドケーナとピッコロのハーモニーが素敵だ。モンゴルの草原が見えてきそう(笑)
「Change」は高っいなぁUさすが桜井さん。カラオケであったら女性用だよね(笑)
コンサートは来年!ヘタするとまた1年後かな(苦笑)たまにJAZZの友達や知り合いに「ALFEEに行くんだ」って言うと「誰が出るの?」と聞かれます。それでそのALFIEじゃなくて3人組のALFEE!って言うんだけどね(笑)知ってる人にはお馴染みすぎるんですが六本木にJAZZのお店「ALFIE」っていうのがあります。JAZZの巨匠ソニーロリンズから取ったのかな。
ちなみにウチの近くにもアルフィーと言うお店があります。こっちはあまりにも怪しすぎて行けません(笑)