1人埋蔵金ごっこ

昨日の話ですがあれからBSで熱帯JAZZ楽団のセッション2007を視ました。やるのは知ってたんですけどあまり気にとめていなかったんですよ。が、とある所でそれが書いてあって見たら、ちょーど今じゃん!というジャストタイミング!!それで視る事が出来ました。うーんやっぱり史郎さんと神保さんはいらっしゃらないのか…
感想はね…ぶっちゃけ何とも言えない。と言うのはテレビの音ってこんなにもダメなのか!!とくにホーン。迫力って何ですか?みたいなU改めて音楽ってのは生が1番だと思います。ビジュアル的な感想を申しますとスパイダー藤陵!!…失礼致しました(笑)
さて今日ごそごそと机の引き出しを整頓していたら(おーいもう7日だぞー)色んなものが出てきました。まずおまけで入っていたクオカード。全然気がつかなかった…それから通帳の中に現金1万数千円がはさんであった。覚えていないU覚えていないのはヤバい気がするが覚えのない自分のお金が出てきたってのは嬉しい。かなり。
ちよっとした埋蔵金です。全部自分でやってるけどな(笑)