携帯を変えました

携帯、変えました!明日以降になると値段が高くなるというし、御紹介で5000円引きが使えなくなるし、なによりもう、画像は半分くらい壊れ、メールはセンターにいってしまう、1度の着信で電池のメモリが2つ減るか電源切れるというあんた、それゃもう末期だよっていう状況だったのでついに変えました。とりあえず今、メールを設定しなおした所なのでこれからみんなにお知らせ致します。待ってて〜

さぁ明日はいよいよスカパラのライヴです!!!!Queenをかなり希望!!!!!!きっとECあたりにくるんじゃないかと私は踏んでいるんですが…明日、参戦の皆様、宜しくお願いします。ハッピーに暴れまくりましょう!!