今日はとてもHAPPY

幸ちゃん、お誕生日おめでと〜!シングルが子供化してましたがそれは願望?(笑)素敵な53才をお迎え下さいね。
で。行ってきましたスカパラツアー初日!AXです!!今日は結構ガンガンに踊る人がいて楽しかったな〜Queenは唄ってくれませんでしたが唄いたがってましたね(笑)
今回はGAMOさん!!終始アグレッシヴでMCとか叫び声で何言ってるか判らないし(笑)でもNATTYでの横揺れがスティービーワンダーそっくりだった……(笑)新曲も2曲やってくれて途中、渋い顔の北原さんが印象的でしたが…(笑)EC後の冷兄貴のマイクが入らないトラブルがありちょっと面白キャラになってしまった兄貴に乾杯!あ、後は大森さんのマーライオン?(笑)
ちかいウチにまたレポUPしたいと思いますので多くはここでは言いませんが…久し振りにきたって1曲は「Blue Mountain」!!!