続いてライヴです。

昨日のライヴで身体ガタガタでしたが「行こうと思った時に行こう!」って事で今日は久し振りにラテンのライヴに行ってきました。砂田BBです!VOのミツキータ姉様に「5月以来だよ〜」と言われてしまいました。しまった、そんなに行ってなかったか…もう懐かしい人満載で(笑)テナーの河村さんなんてホント、何時以来だよ〜!!相変わらずサテンドールはミザリートさんとアッキーが見えず…隙間産業で観てましたが(笑)久し振りに聴いた砂田BBのビックバンドはさすがだね!!圧倒されて来ました。
やっぱいいね、ライヴ!
昨日に続いて今日も幸せな締めくくりでした。

あ、痛いと言っていた腕ね、でっかい痣が出来ていましたよ、アナタの顔にはホントまいった(笑)