デラルスに続くバンド

タカミーお誕生日おめでとう!!そしてソロ!!16年ぶりだって?!もうそんなに経っていたんだなぁU1人でMステだっけ出てたの、緊張するって言ってたの覚えてますよ。素晴らしい1年になりますように。

昨日の話なんですが朝のニュースでPE'Zが中南米に進出するというニュースをやっていました。これがなんと坂本九、そしてオルケスタ・デ・ラ・ルス以来の3組目のバンドらしいです。この時女性アナウンサーはデラルスで噛んでましたが(苦笑)デラルス以来13年ぶりなんだって。こう聞くとやはりデラルスは凄かったんだと思いしらされるんですが。やはりグラミーノミネートはだてじゃないですよっ!PE'Z は「侍ジャズ」として日本らしく、そして彼等の独特なアッパー感が満載のかっこいいバンドで私も色んな国の人に聴かれるのはいいなって思います。デラルスは「何で日本人なんだろう」と向こうの国のお偉いさんに嘆かれていたくらいのラテンばりばりバンドですがPE'Zはまさしく「侍」って感じで「らしく」て大袈裟ですが日本代表で頑張ってほしいです。また行きたいな〜ライヴ。PE'Zも14日から日比谷スタートしたみたいです。アルバムも買いましたよ〜凄い!3枚組で32曲いり初回限定も付いておとく!!!