デス

新ドラマ始まりましたね〜髪がさっぱりした蔵ちゃんもかっこいい!しかもあれはフレぺでは?!そんな所にいちいち感激する私(苦笑)だってそれだけで視てるから。

昨日はPE'Zの話をしましたがその前にSOILのアルバムも買ったんですよ〜今回のは思いっきりJAZZって感じ(JAZZバンドなんだけどさ笑)もっと社長のアジテートを聴きたいなぁ…そしてやっぱり社長はパパイヤ鈴木とダブるなぁ……(こら)SOILはデスジャズって言われてるけど私は基本的にはデスって受け付けないです。どーも判らんU昨日、寝る前にテレビでデス・ノートをやっててOPが思いっきりデスミュージックで、聴いてて改めて判らんって思ってしまった。

また明日はスカパラライヴです!!!何としてでも行く!
明日、参戦のみなさん楽しもーね!!

そうそう、4/15のライヴレポUPしてあります。良かったら見てね。