Goodboy・Goodgirlでした

ピッピッピッポーン!お先に失礼しまっす!!こんな早く帰った事ないよ(笑)お陰様でゆうゆう間に合いました。今日は横浜BLITZです。いい番号だったんですがそこまでは間に合わないし、ガン見もいいんだけどやっぱ踊りたいので後ろへ〜
今日はこの前の時とやった曲はだいたい一緒で曲順が違います。あの新曲ルードボーイ、ルードガールって私レポに書きましたがあれ「good」です。「Goodboy・Goodgirl」ですよ。そして上がないからやーけーに低いっ!そこ何とかならんですか?U後、大森さんのボンゴで始まる曲に加藤くんがシェイカーを振ってたのはびっくりですね〜しかも合ってないの(笑)友達の目撃証言ではそのままおかしくなってヤケになって振りまくってたらしい(笑)それと今日は珍しくNARGOさんが谷中さんの隣まで来て客をあおっていた事や(そうそうNARGOさんのペットの音が一時おかしかった)北原さんのあの波乗りボード復活(笑)実はこのボートにタコがついてるらしい?!GAMOさんはとある番組で約束してしまった事を客に言わせたり(って事ははGAMOさんゲストにでるのかな?)欣ちゃんはどこか飛んでたね(笑)
「横浜…終点が桜木町じゃなくなる日が来るなんて!……氷川丸はまだある?…みなとみらいは?…ってあるに決まってンだろっ!!」って1人ボケつっこみ開催(笑)大森さんはECスパイディースタイルだったよ。
そういえば新曲が増えて、skaradaとブルーマウンテンがなかったかなぁ…ECはモンスターロックときたもんだ。ゴッド・ファーザーもやりましたし。
とまぁ今回はこれにて納めさせて頂きます。次はもうファイナル?!早いよ〜