とにかく…寝た!!

え〜……U起きたらすでに2時近く(笑)13時間くらい寝てしまいましたよ〜お陰でスカパラの疲れはすっかりどこへやら……と思ったらまた5時頃に眠くなって寝てしまいました。起きたら夜の7時。寝過ぎ。昨日も結構ガシガシ踊っていたので新たに痣が出来ているのですが左腕をヘンなぶつけ方してしまったみたいで終わった時は腕が上がらないくらい痛くて、微妙なんですが少し腫れている…打撲?(笑)最近、思ったんですが自分、踊ってる時ってどんな表情で踊っているんだろう…汗にまみれてもの凄い汚い顔して笑って踊ってるんだろうと思う(苦笑)いやだなぁ、そんな顔を見られているのUU昨日のMCで大森さんが「Nattyの時、みんなで一斉に腕を振っている姿がナウシカかと思った。」私らオウムだそうですよ。人間にも例えられないウチらって(笑)だからさ…よっぽと凄いんだろーな、と。