フライヤー作り

私って解りやすいなぁ(苦笑)mixiの画像が社長です。昨日はホントにあんな感じで雨の中滑っておられました(笑)ブログでも最高の滑りだったって言ってたし(笑)
さて今日は1日家でボーッとして終わってました。何かやたら眠くて3度寝くらいしてしまった…夜、眠れるか?!どうも2.3時くらいになるとまた眠くなってしまうんだよなぁ〜で、また寝てから頼まれていたフライヤーを作成。この方は女性の可愛らしい方のなのでそういう感じで(どういう感じだ)作ります。いや〜この方もだけど依頼してくださるみなさん「好きに作って」って言ってくれるのでちょっとあそんでしまったりします。楽しいですわホント。よく間違えたりしますがね(苦笑)