Wii

暑いやら寒いやら、よく判らない環境でとても困ってます。こんなに弱かったかなぁクーラーに。

前から、お金が出来たらWiiを買おうと思っていてやっとそのお金が出来たのでいざ買いに出かけたらどこもかしこもみーんな売り切れ!!今だ買えないのか!!何件か回ってみたんですが全く無く、しかもいつ入るか判らない。これゃまだまだ無理か…(泣)
今週の12日かな、ドラクエシリーズが出るんですよね。デモ画面見ましたが凄い面白そう!!防御とか剣をふるのもどうやら自分の動作に連鎖している感じ。まさに自分が戦っているみたいなもんですよ。これはかなり欲しい!!!!と、思っている人が多いからますます本体が手に入らないんだろうなU
誰かどっか穴場知りません?Uホント〜に欲しい!!