原因は?

久し振りにはちみつを買って帰りました。親はそれがアトピーが酷くなった原因だ!なんて言うんですけど止めて1ヶ月べつに変化はないんですけど。もしこれがアレルギーなら食べて少なくとも1時間くらいで「何か」が出てきますよねぇ(その「何」かが怖いけどな)
私的には多分、ストレスだと思うんですよ。自分で言うのもなんですが…例えばその中の1つですが、言われのない事で怒られる事が何回もあってちゃんとそれに「違います」って言えればいいのにその時は詰まって出てこない。それに悔しくてしばらく無気力になるし。ホント、悔しくてねぇ・・気が付くとかゆみが出てくる。
いっっつも言ってますが本当に私は頭の回転が悪いんです。この言われっぱなしの性格どうにか治したいけどそれは無理ですよね。
さぁ今日はエマが最終回だ。でも明日も働きに出るので泣く泣くビデオですU