鼠と猿

踊る大捜査線2以来かも…

今日は映画を観てきました。「西遊記」と「レミーのおいしいレストラン」の2本。レミーは面白かったです。まぁ結構ベタな展開ですがさすがディズニー、あの映像の滑らかさは素晴らしい。吹き替えで観たんてすが主人公の
コックのリングイニの声にあれ?!まさかまさかとエンディングロールまで気になってしょうがなかったですよ(笑)そしたらやっぱり佐藤隆太くんじゃないですか!!こんな事もやってるんですねぇ。
そして西遊記。うーん……………私的にはあんまり……ストーリーの流れがちゃんとなってなかった様に思う。変な矛盾もあったしなぁ。でも悟空のセリフとかは良かったかな。香取くんが言ってたんですが自分のセリフで自分が思わされる事があったと。約束は必ず守るとかいい言葉を悟空は言うんです。その言葉に香取くんは自分で言いながら実際の自分はやってないよなぁなんて思ってたりしたそうです。
後アクションはうっちゃん凄いガンバってました。悟空より動いてたんじゃないかなぁ。そしてツッコミもナイス!ぼそっというんだよね(笑)さすが芸人。
映画は映画館で観るものですね〜