再会

1週間の間に2本ライヴに行くのって何ヶ月ぶりだろう…そしてクロコダイル!!多分去年のムッシュ以来のはず………U昔の私からはありえないわ(苦笑)
今日はデルソルのライヴに行ってきました!!チョ〜ラテンです!!あの空間とあの音、ぺッカーさんやキムチさんのオヤジネタも懐かしくて懐かしくて!!ネタもあんまりかわっていない所がまた懐かしい(笑)
なにより懐かしかったのは何と3年ぶりに御会いした人がいました!!佐久間さんの横にあれ〜どっかで見た顔…まさかまさか(またまさか笑)元デラルスでトランペットをやっていた寺内さん!髪もドレットから普通になってて…でもそれくらいだったかな。寺内さんは3年くらい前に地元の京都へ帰ってしまったのでもう会えないだろうと思っていた方なんです。だからホント嬉しかった。先月くらいにこちらへ帰ってきたそうです。またこっちで活動する様です。嬉しい〜!!!!
そうそうそれと、パーカッションの太田みち子さんにも久し振りにお会いしました。いつ以来だろう(こればっかりU)この方もとってもかわいい方でねぇ〜もちろんバンドも素晴らしいです。楽しそうに演奏する方なんですよ。またガラパゴのライヴも行きたい〜!!
あーもう満タン(笑)ライヴも出会いもとても嬉しかったし楽しかったです。今度は…年末……?(苦笑)
多分次のライヴはもうライジング。
またそこで御会いしましょう〜!!