推理マンガ

今回のルパンはちょっと宮崎チックだねぇ。あのトラックの子はクラリス?
にしても久し振りに「本家」ルパンを聴いたぞ(笑)

ちょっと前なんですが中々話題が尽きなかったので話さなかったんですが、新刊の名探偵コナンとっても面白かったんですよ!!1巻からずっと買って読んでいますがこれが1番いいね。ホントに青山先生が考えたの?って言いたくなってしまう(笑)頭いいなぁ〜って凄く思わされたお話でした。どっちかというとハードボイルドな感じですがね。
もう1つ、昨日暇つぶしに買った森博嗣原作のあの「すべてがFになる」のコミック版。あの絵を描いてる方はかなり田島昭宇を彷佛させるんですが…文字だけとはまた読んで印象が違いましたがこれも凄い話ですよね。絶対私はあんなの解らない。推理って数学と似ているのに数学ってダメなんだよねぇ〜オイラU