問題、また問題

ムシムシ、ムシムシ。何でこんなに暑いんだ!!!

今日はもう1日大変でした。てんてこまいが次から次へと何なんだ!!!今日は私1人だったので変わりにやらなきゃいけなかったんですよ〜失敗しないように頑張るぞって思ってたらなんと立ち上がりから挫折(笑)やる以前の問題ですなUいや、これはパソコンと環境が悪かったせいなんですがこれでもうテンパるテンパる!頼りにしようと思ってた人は誰もいないしホント最悪でした。10分くらいで終わる作業に私は1時間くらい掛かってしまったよUまぁなんとか出来たから良かったんだけど。と、一息つく間もなくまた問題(苦笑)こういう出来事ってこういう時に限っていやがらせの様に起こるんだ!これで多分1kgは痩せただろうか(笑)

今月は忙しいようです。半死で意味不明の日記書いてたらごめんなさい〜

松山くんサイコ〜(←CMを視た反動)