SKA好きには堪らなかった!

もう素足では眠れません(泣)

僕らの音楽」かぶりつきで視てしまいました。こうしてローカルでKEMURIを視るのは初めてかもしれない。っつーかそんなテレビに出るバンドじゃないんだよねU失礼ですがUU
やっぱりふみおさんはいいなぁ。そしてあの裏打ちっ。ホントにSKAって最高!それにしても佐藤くん、貴方そんなにファンだったとは思わなかった。SKAなんて一般的ではないと思うからこう、売れてる俳優さんがしかもKEMURIファンと聞くとちょっとびっくりでへぇ、なんて思ってしまいます。嬉しいよね。しかも個人的に佐藤くんは好きだからますますびっくり。何かこういう「繋がり」って感じてしまうわ(笑)話聞いてるとがっつり踊るタイプそうですねぇ。飛び入りした時も凄い笑顔で楽しそうで。これがSKAのいい所だと私は思います。ホントにSKAのライヴってバンドもお客さんも楽しんでるから。佐藤くん、1日おいでと言いたい。一緒にサークル作ろうぜ(笑)
それとコラボした上田現さん。レピッシュの方です。今年ライジングには腰痛が悪くてキーボード「だけ」の参加でしたので残念だったのですがこれもSKAファンにとっては嬉しい一幕だったんではないでしょうか。オルタナティヴでしたねぇ〜かっこいい。
それと今年のライジングの映像が映りましたが…後ろにGAMOさん(苦笑)飛び跳ねまくってましたね(笑)スカパラのメンバーに「唄だけはやめるな」ってボソッと言われたとおっしゃっていましたが、私の予想ではもしかして冷兄貴かな、と。らしくない?
KEMURIのライヴもあと数える程。その中の1本に行ける事が嬉しいです。最後になると思うので思いっきり踊って、楽しんでこよう。

ってー意気込みなのに。日にち間違えてた(笑)1日じゃないですか!休み変えなくちゃU