頭まで浸かっちゃってるよ

今日は「仕事したな」っていう仕事をしました。そういうのがやりたいんですよ、そーいうのが。文句は言ってみるものですな。このままこういう形を取れたらまだ残っていてもいいよ。偉そうですがそういう事も言える様な仕事をしないとね。ねねね。

さてもう頭の中はKEMURI1色ですわ(笑)ハマったな〜こりゃ。スカパラのライヴが何処かいっちゃってるよ(苦笑)別に解散するからっていう訳でなくホントにいいなぁって思うんですよね。解散するのも寂しいですがこれからもそれぞれで音楽をやっていってそれが何処かで聴ければいいと思う。でもどっかで見たんですけど音楽を続けていかないメンバーもいるかもしれないってね。彼らに何があったか判りませんが解散しても音楽は続けてほしいなって思います。
今更なんですが(にわかだから許して)ふみおさんて一時アメリカで過ごしてたんですねぇ。だからかな、詩が洋楽っぽいと思って。「New Generation」の訳を読んでちょっとサウンド・オブ・サイレンスを思い出した…抗議のお言葉を貰いそうですがUU日本語で詩を書くより英語の方が書きやすそう…な、感じ。
で。
昨日CDを買ったといいましたがベストアルバム。これ凄くね?!1発撮りとかライヴとかなんですか?!「Ato-Ichinen」がマッハなんですけど!走りまくっててふみおさん歌詞飛ばしてるトコありますが(笑)っか全体的にリズムがかっとばしてていやはやなんとも。悪いとは思わないけどつい気になってしまってUそれに最後に出したCDが素晴らしいので余計。かなり完成度高いし失礼な言い方ですが上手い。ふみおさんも声の出し方が違うと思うし。
以上最高だKEMURI!!
あーあ。ホントに頭まで浸かっちゃってるよ。