刀削麺がブレイク

さぁ!無限の彼方へ、夢と共に突き進め!!
毎日KEMURIです(笑)
チケット、ホントは今日頂けるはずだったんですがさすがに昼間はいない…U明日は何がなんでも帰ってきますぜ!!母さん頼むから家中開けっ放しにして「ピンポン」聞こえるようにしてくれ。

最近回りで刀削麺がブレイクです。結構お店があって色々種類もあるんですよ。私は普通の辛いやつが好きなんですが今日はビーフシチュー版を食べてみました。ってもデミグラソースとかではなく普通のダシなんですけど(笑)肉にくしてます。がっつり食べたい時はやはり肉!!!(笑)物凄い汗かくし、夜もいらないくらい腹持ちします。お昼に持っていった男弁当を夜に食べたんだけど半分くらいで腹いっぱい…