実は生中継

今日、KEMURIのチケットが届きました。う、嬉しい…いよいよ明日と明後日です。(私は明後日だけ)きてほしくない日ですが早くきてほしい。どっちだ(笑)今の私は寝るか仕事してるか食べてるかKEMURI聴いてるか。KEMURIは2/3が英語の歌詞なんだけどふみおさん、発音がはっきりしているので聞き取りやすいんですよ。結構ついてゆける。今のお気に入りは「Rainy Saturday」とか「白いばら」「my promise ring」「I Love You」「Power Of Music」「Sizuka ni moeru sekai」「our PMA」「P.M.A」…みんないいんだけどね。Rainy〜とかmy promise〜はスカってよりROCKPOPぽいし、逆にPower Of〜とかSizuka ni〜は物凄いドスカって感じだし。聴きっぱなしですよホント。
そうそう、実はこのKEMURIの最後のライヴがフジ721で生中継なんですよ!っかほぼ1日くらいKEMURIっていうくらい何かやってる。こーゆー時ほんっっとにあるようで見れない自分家を呪ウ!!誰か私の為に録画して下さい……お願い……視たいよ〜!!!