流れ

もうダメ。も〜うダメ。明日という日がきてほしいけどきてほしくない〜

私がKEMURIファンになって一週間。それでも今年だけで3本視れました。でも曲知らないから殆ど覚えてないんだU今までのって全部イベントものなんだよね。だから明日のライヴは初ワンマンなんです。初にして最後。タイミングが悪いっていうかいいっていうか。だって最後だから最高に「いいもの」として残るでしょ。それ1つが思い出になるからさ。
さてそんなんなんですが。前もいいましたけどKEMURIは結構前から知っているんですよね。スカパラと同じ様にメンバーをなくしてて、その時毎日スポーツ紙見放題のトコにいたからかなり大きな記事として載っていたのを覚えてます。(そーいうのはあるんだよね私U)だからライジングで復活したのを観れた時は嬉しかったんだよね〜ああ、KEMURIも頑張っていくんだなって、スカパラと同じに重ねたりして。おぼろげにふみおさんが帰ってきました、みたいな事言っていたのを思い出します。
寂しいのは誰かがいなくなったからといってそれで止めたりしたらその人の居場所までなくなってしまう気がしないですか?スカパラもギムラさんだって、青木さんだって彼らがいたからこそ「今」のスカパラがあるんだと思うし。解散はしてしまうけどKEMURIだってきっとそうだよね。
KEMURIの「Rainy saturday」の歌詞が今を思わせます。

寂しくはなるだろう でも大丈夫、全てはうまくいくよ
僕達がこの社会に灯った光を消さなければね

明日、最高を胸に刻み付けてきます!
行かれる方、踊り泣き、そして笑いましょうね!宜しくお願いします!!