「ちゃんとさよなら」

「白いばら」でサークル作った時、1人大声でこの「ちゃんとさよなら」って思いっきり叫びました。
最初で最後の「さよなら」です。

今日行ってきましたKEMURIのラストライヴ。行きに自転車に乗っていったんですけどウグイスを見かけました。珍しいです。ヘッドホンにありったけのKEMURIを流してライヴ会場に向かいました。
あれだけ泣く〜って言ってたんだけど泣くより笑ってました。だってKEMURIが凄い笑顔なんだよね。そしてお客さんも。この貴重な瞬間に立ち会えた事、最高の宝物です。
一生忘れません。
メンバーも含めて色んな人私も感謝します。有難う。
きっとまた何処かで会えるよね!!!