Workin’Dayz

身体ボロッボロ

右腕にはおっきな痣が幾つか…会社のみんなに「どうしたの?」って聞かれたからドメステッィクバイオレンスって答えておきました(笑)
後、恥ずかしい話なんだけどお尻の尾てい骨に思いっきり蹴り入れられてしまって痛いのなんの!!帰りも自転車でしょ?もーそうとう(笑)こんなトコよっぽどの事がないと怪我する場所じゃないよねU
私も昨日の夜あんまり眠れなくて4時少し前にラジオつけたんですよ。会場でラジオジャックするってチラシを貰ってたので。(その前に鹿野さんの番組にも出てたの聞いた?)余計眠れないわ!!!
(笑)曲ガンガンなんだもんファンで眠れる人いるわけないでしょって。最後メール?読まれた方、学校の先生の。笑ったなぁ。「子供達、ごめん。今日は先生ぬけがらだ」(笑)
そんな私も今日はぬけがら。さっさと帰ってきてしまいましたわ

そうそう昨日のライヴレポUPしました。良かったら読んでね
http://worldfamouslive.seesaa.net/