解らなかったメッセージ

ふと。一番最後にやった曲「I'm So Satisfied!」の歌詞を見てみました。絶対一番最後の曲は「P.M.A」だと思ってたから。だから何か意味があるのかと思って。そしたら。
…思わず泣いてしまいました。凄くピースフルなメロディなんだけど歌詞は別れの歌なんだよね。別れと言っても悲しい別れじゃなく幸せな別れなんだけど。
「いつまでも君達がくれた素晴らしい笑顔をわすれない!」
なんて、そんな事あの場で解ってたら間違いなく泣きじゃくっていたかも。英語の歌詞で良かった…笑顔で終われて良かった。だから今から泣くU

この歌詞、この前観た蔵之介さんの2人芝居にリンクするんですよね。最後の場面が。光の中へ行く仲村さんが…まさに満足して「生まれ変わる」ああ、あれだ、と。

あー!!こんなんで明日スカパラのライヴなんですけど頭切り替えられないよ!!!(泣)
あ、そう言えば(笑)
会場にスカパラからの花が真正面に飾られてましたね。上にGAMOさんらしき人もいたような気がしたんだけど多分気のせいかなぁ。謎。それとラジオでも谷中さんがコメント残してまして。ふみおさん苦笑いで話してたんですよ。「三宿で呑んでる時(やっぱりここなんだ笑)もう、辞めるな、辞めるなってずーーーっと言われてて。最後は納得してくれたと思うんだけどさ…」恐ろしいあの谷中ぶし炸裂だったんだろうなぁ(笑)
そこから森村さんの事故の話しもしてて。スカパラも同じ境遇に立たされたから分ってくれたしねって。あの時辞めても、それは森村が喜ばないからって。
そうだからね。また話してしまうけどライジングの時はファンでもないのに嬉しかったんだ。

さぁ明日はスカパラです!ツアーファイナルです!!また痣を作るくらい踊ってきたいと思います。
明日参戦する皆様、宜しくお願いします。