真っ赤お服の〜

久し振りにスカパラです!(笑)

東京のラストライヴ武道館へ行ってきました。(昨日ツアーファイナルとか言ってしまったが間違いね)ワンマンでのスカパラは多分初めてスカパラを観た何年か前以来かな。あの時は谷中さんがめくれたオレンジ唄ってたんだよね(苦笑)そしてあの時と同じように暗夜行路を聴けたのが嬉しかった。
今日はもちろんアリーナだったんだけどあまり踊るお客さんがいなくてUでもガッツリとサークル作って踊れたから楽しかったよ〜それにしてもホント…最後の方は加藤くん祭りだな(苦笑)だってスポットライトが加藤くんだけしかあたってないんだぜ(笑)きっと一番自分が気持ちいいんだろうなぁ。いいぞ加藤。
新曲も色々やってくれたし、GAMOさんも声が掠れる程テンション高かったし、NARGOさんも7.3だし(笑)冷兄貴もかなりばててたらしいんですがみんなの声に助けられたっておっしゃってました。大好きです兄貴!
今年はこれでスカパラは終わりです。今度は来年の3/26!新木場STUDIO COAST!!ああ…もうまた意識が戻ってしまうじゃないか〜!!!(泣)何かビミョーにリンクするんだよねーホントに。

あ、ちなみに真っ赤のお服というのはサンタの格好した大森サンタでございます。細かにクリスマス満載だった(笑)