PMAの精神をくれ

あ〜もう。こーいうのは読む側としてはうざいだろうけど書く(笑)仕事何とかしてほしい〜U今日やっと分ったよ。
お前、デザインの意味解ってないだろ!!!!デザインとはな、見る側が見やすいだけじゃデザインじゃないんだ!!!
もっとデザインとは何か勉強してこい!!井戸の中の蛙がっ!

って事でまた。頭にきて帰りにガンガンにKEMURI聴きながら帰ってきました。PMAの精神をくれ(笑)
昨日のスカパラももちろん楽しかったんだけどね〜武道館がね〜(苦笑)やっぱり意識はKEMURIなんだな。mixi
いろんな方の日記を見てるともう泣けて泣けて。みんな最高ですなぁ。
みんな結構長いファンの方が多いようなので聞けたらみんなのKEMURIエピソードとか聞いてみたいなぁ…
どんなん?

あーそしてまた明日会社…心の中でPMAって100回くらい唱える自分がいそうだ…(苦笑)