あの時の!

もう毎日毎日KEMURIの話ばっかりごめんよ。だって知らない事ばっかりだから見る事、知る事満載なわけなのです。それがね、私には最高に楽しくって。だからもうちょっとだけおつき合い下さい。

ってな事で今日は1本DVDを買ってきました。PMAの。2004年に復活した時のやつですね。こうやって冷静にステージを観たのは初めてですね。ステージってあんななんだ(こらこら笑)私的にリアルに残ってるのってMCの時まっすぐ立って話してるふみおさんと、飛んでるって瞬間が判るコバケンさんとかくらいなんだよな(苦笑)
これ観て何か改めてKEMURIってこうなんだなって感じました。みんなとっても人間くさい。1人1人のコメントとか聞いてると弱い部分とか負けてしまいそうな思いとかを話してたりする。それでも押しつぶされない様に真直ぐ進もうとしてる。みんななんて強いんだろう。弱い人間ほど強さを持った時の力って大きいものなんだね。だからきっとあんなに笑えるのかな。
それと1つ、思い出した事がありました。タワレコの店頭で大きく宣伝してたやつ!私あれ知ってる!!覚えているっていうか思い出した!!あのちょっとでかいKEMURI看板!5人列んで座っているのはもともと覚えてたものなんだけど…やっぱり私の中でずっと何処かで引っ掛かっていたんだなぁ。こう考えると最後の最後にライヴに行けたのも運命というか、神様の思し召しじゃないけどそう思っちゃうんだよね。って私は別にクリスチャンではないけど。むしろ都合のいい時にだけ神様って言ってる人間だけど(笑)
こんな事を書きつつ、会社の人が長々と食べ続けていた「ばかうけ」をやっと食べ終わってその大きな袋を燃えないゴミに捨て突っ込まれるのを眺めてたのを思い出し今日は終了。
ホントよこれ(笑)