仕事始め〜今日の出来事〜

今日から仕事です!

凄いな〜電車に乗ってもスーツ着てる人1人も見かけないんですけど。ついでに駅降りてもほとんど人がいないんですけど。たまにあっと思って見つけるとウチの会社の人間なんですけど。っかホントに誰も歩いてないんですけど〜!!!(泣)ホントに見栄だけで仕事するとこうなるのね(泣)
笑える事に下のコンビニでさえ休みの状況なのでお昼が限定されてしまうんですよ。お陰で今日みんなウチはカレー食べてたと思います(笑)
さて話は戻りますが…今日来る時、同じよーな髪型で同じよーな黒のジャケットorダウン、同じよーなジーンズを穿いている男の子の集団に遭遇。あまりにも似通った格好しているので撮影か何かあるのかと思ったら一番後ろの人が「最後尾」のプラカード。ああ!今日は初売りでみんな福袋を買いに来たのね!それにしてもこのコ達の目当ては何だろう…格好からしてみんな同じ所目的だろうと思われる。しかしそんなに欲しいんだ福袋。私から見たら福袋の中身って「店のいらないもの」が入ってるとしか思えないので欲しいとも思わないぞ。
確かに「福」は欲しいけどね〜

さて明日は今年初のPITINNです。行くぞ!!!!