あらら、その雑誌

凄い寒い1日。そんな中、綺麗な着物を着て闊歩する成人女性たち。やっぱり時代だねぇ。着物アイテムも今風なんだよね〜色とかもさぁ。そんな私の元にはハガキが来なかったんだよな・・別に引っ越したワケでもないのに。でも始めから行く気はなかったんだけど(笑)ただそれがかっこいいようなとらえ方をさせてしまった友達には申し訳なかったかな。すまん。
帰り、バスを待っている間に少し本屋に行ったらキーボードマガジンだったかな、TMNETWORKが表紙だった。いや〜懐かしい!あまり変わらないお3方。去年は何度か友達にコンサートへ誘われたんだけれど仕事で行けなくて。今年は是非行きたい!ぺラッと表紙をめくるとこれまた懐かしい顔。何と長谷川くん。ALFEEのサポートドラマーだった長谷川浩二くん。年上なのにくん付け(笑)今、筋肉少女隊でやってるってマジですか?!確か海外へ行くはずだったのでは・・?ま、いいか。JAZZの方もやってるしね。頑張ってるんだなぁ。
そんな事思ってたら奥にある雑誌が目に付く。U2だ〜。あの名作「ヨシュア・トゥリー」が発売20年になるんだそう。あれってそんなに昔のやつだったのか!そのスペシャルデラックス版が出るとか・・ちょっと欲しい。そういえば最近だと思うんだけどボノをモデルにした映画があったと思うんだけど。日本での公開もこれから・・だったような。
そう言えば昨日のボン・ジョヴィはどうだったんだろう。