上司VSオイラ

「斉藤さん」の蔵ちゃん。何だあの髪型は!!(笑)やってくれるな佐々木蔵之介!(たまにはフルネーム笑)しかも土偶ラヴってキャラがまたおかしい。可笑しい(笑)やっぱり個性のある方で好きだなぁ。
今日もまた上司と言い争い・・とまではいかないか、してしまった。やっぱり意味がわからん。デザインを作るにあたってのコンセプトがどういうものか教えてくれと言ったら「そんなものない」言われました。それはどうやってやっていけばいいんでしょう・・私結構神経的には鈍感なので仕事にストレスを殆ど感じた事がないんですが・・こんなにも疲れるものとは思わなかった(苦笑)お陰で顔にいっぱいふきでものが出来て今とても賑やかです(笑)とびひですよもう・・

ヤッターマンが視たい!!!