マイライフ・ミュージック

みなさん。すげーーーーー寒くないですか!!!!明日なぞ気温0度とかこいてますけどそれはもう私の生活基準から外れてます。ついでに蔵ちゃんがまた今日もドラマに出ている事にも追い付いていけません(笑)凄いなこの人!確か、主演の映画もやるはずだし(交番のおまわりさん)5月くらいに大泉洋ちゃんとも映画やるし。「アフタースクール」蔵ちゃんは探偵さんのようです。ツボだわ〜この2人の絡みが視てみたい。8月の話なんですけどね。
そうそう、明日のお昼からスカパラ新木場STUDIO COASTNHKホールのチケット先行発売ですね。私はまた友達のお世話になってしまいました。ホントいつも有難う。
新木場STUDIO COASTと言えばあれから1ヶ月半くらい経つんですね。今でもふと思い出すと凄かったなぁというのと楽しかったなぁと。チェンジ・アップも劇的でしたが。あのアクセル・ローズをもう1度(笑)ちなみに、実はまだお尻の尾てい骨に鈍い違和感があるんですよ。まだ。去年も埼玉スカパラで蹴られて腫れた怪我が何ヶ月も治らなかったからなぁ。これもまだ時間かかるんだろう。痛い・・まではいかないんですけどね。その度にライヴを思い出します。最後の映像音源もどうやら3月に出る様ですね。それの為?か、ふみおさん(だけ?)渡米しているようですし。今度こそ泣くだろう。楽しみです。
そういえばみなさんはTシャツお手元に届きましたか?