今年2本目

今日はT.P.Oへ行ってきました。仕事が休みだったので1st目から行ける喜び!!(笑)そう言えば今日も渡辺ファイヤーさんがいらっしゃる。今年はファイヤー祭りで始まりですか?(笑)ファイヤーさん好きだからよいスタートでいい。そんなファイヤーさんのコーナーも微妙で笑えました。日本語を教えてる学校の話しで「うって変わってという日本語を使って文を作りなさい。という問題を出したら「クスリ打って変わった」(笑)これはやっぱり作り話なんでしょーか??
それにしてもやっぱりビッグバンドの音は迫力ありますねぇ!そしてファンクのリズムもいい。トランペットのハイノートずくしの音を凄い体力だと感心しながら。佐久間さん、髪が白っぽい金髪だからハイノートの時顔が真っ赤になるのがよく判る(笑)最後の曲で踊るはぐれさんの姿。あの振りも久し振りに視たな〜(笑)今度は2/22だそうです。すみません、私はBjorkですわ。
そうそうそれとまた嬉しい事に元KEMURIメンバーの茶谷さんがいました。04のPMAのDVDで吹いてると聞いて「えっ?」(笑)もう1度見直します。え〜・・・面白いお方でした(笑)またその向かい側で嘆く霜田さんの「実は!」を聞きながら(苦笑)さて今度のT.P.Oはいつになるかな〜