人って同じ。

昨日の「オレだってPrayer吹けるんだ!」って言ってたアメちゃんが印象的でした。はは(笑)

何か今日は自分も悪かったり、運がなかったりしたので気晴らしにKEMURIのDVD視ました。また04のPMAなんだけどね。1回視たけど今回は見方がまた違ったので…何か不思議な感じでした。あんなにハッキリクッキリなのに目に入らないのは入らないのね(苦笑)そんな自分に笑ってしまいました。私ってホント、好きなものしか見ないなぁ(苦笑)
こういう状況は前からあるけどどんな人でも人ってみんな同じだよね。同じって言うのは個性とかそういう事じゃなくてさ、偉い人だろうが、有名な人だろうが、年寄りだろうが、みんな普通で自分も普通で。特別って言われてるのは回りがそう言ってるからで(でも偉大な所や尊敬する気持ちは変わらない)ああ、ただの人なんだな、と。話してる時とか得にそう感じるんですよ。でも反面いいのか?と思ったりもするんだけど(笑)そんな出会いに私はとても感謝してるんです。ネットで知り合った人でもライヴで知り合った人でもどんな人でもね。私はホントに感謝でいっぱいなんですよ。

さぁこれから「KEMURI解散」(新聞にダイレクトにこう書いてあったんだけどもっと他に言い方なかったのかU)見なくちゃ!フジテレビで3:40分ってもう夜中すぎじゃないか〜明日休みで良かったよ。