今日は昼起きです。

も〜やっぱり最悪。朝方のドキュメントをビデオに撮ろうと構えていたんですけど何かいけないボタンを押してしまったらしく全然動いてくれませんでした・・(泣)私は「勝負」が出来ない人なんですよねUコントのように「ここ」って所で躓くのも一種の才能でしょうか?(苦笑)でもまぁ、視れたから良かったんだけど。30分というタイトな時間でしたが「ホント、大変だったんだから!」っていうこの前聞いた言葉がすこーし判った気がしました。CSで1/26に完全版?再放送するのでまだ視てない方はどうぞ。もちろん私は視れません。しつこい?(苦笑)
そうそう、また新しく本を買いました。去年私ヒットのイン・ザ・プール…より空中ブランコの方が今話題ですね。奥田英明さんのアホ医者伊良部シリーズ最新刊「町長選挙」です。まだ読みはじめたばかりですが今回もぶっとびそうです(笑)で、空中ブランコですがこれ舞台になるんですよね〜観たいと思ったんですけど高いのと役者が雨上がりの宮迫さんってとこで辞めましたUごめんどーもこの人はwebでの時から苦手ですU
さぁ明日は病院だ〜